和田商店のNEWプロピーラーがセール中です
~2013年7月2日~

2013年8月2日追記はじめ このセールは終わったみたいです。3980円→4200円に値上げ済。orz。

和田商店のNEWプロピーラーの値段が戻った・・・(涙)~2013年8月2日~ 参照 2013年8月2日追記おわり 本日はセール情報を一つご紹介します。

・ブランド  :和田商店
・製品名   :NEWプロピーラー3点セット
・内容    :本体+通常刃+細千刃+太千刃
・材質(刃) :13CRステンレス(焼入処理済)
・材質(本体):18-8ステンレス
・材質(カバー):ABS樹脂
・本体サイズ :175×100×24mm
・重量    :?g
・価格    :3,980円
・萌え度   :★★★★★
・一言コメント:これ、正直に世界最強ピーラーですw。

スポンサーリンク


これは玄人思考向けで時間短縮派のピーラーです

この製品、どういった人向けかというと、玄人思考の人向けです。「あ、俺はずぶのど素人だから違うのね・・・(涙)」って思った方はご注意ください。玄人向けと玄人思考向けの違いですw。

ここでいう玄人思考ってのは、いわゆる「時間短縮」のことです。製品自体はもちろんプロの利用にも耐えられるようにできていることは当然なのですが、プロってやっぱり「早い」んですよね、料理がw。

ま、料理は愛情でできていて、で、たっぷり時間をかけて包丁でコツコツと調理したいの!って方には向いてない製品ですのでご注意ください(←いやいや、さぼりましょうw)

どんな調理に向いているのかしら?

で、このプロピーラー、普通のピーラー利用はもちろんですが、特にこんな使い方で性能発揮してくれます。はい、これ最強です。



・キャベツのふわふわ千切り
 →時短効果大です。包丁で千切りって結構難しくて時間かかるんですよねw。
・人参・大根の細い千切り
 →人参って意外に細い千切りしますよね、サラダの彩りにw。大根のツマは・・・(僕は)
・人参・ゴボウの太い千切り
 →ゴボウは包丁のほうが好きなのですが、人参だと意外にピーラーのほうが楽化もですね
・鬼をスライス
 →夜中の眠っているときにこっそり夜這いして、ばら肉のあたりを・・・

なんていうか、こう、背中がかゆかったときに、手を伸ばしたら孫の手が、その孫の手の届き方が半端なくって、、、「あぁ~」って悦な声を出しちゃう感じなんです(←わかりにくい!)。

何がセールなのよ!?

で、これ、何がセールかっていうと、普段は4900円の商品がなんと3980円に値下げ中なんです。セールのポイントは・・・

 ・通常価格 ・・・ 4,900円
 ・今の価格 ・・・ 3,980円
 ・値引金額 ・・・  920円
 ・値引き率 ・・・   19%
 ・送料   ・・・   0円
 ・付属品  ・・・ フルセット(本体+通常刃+細千刃+太千刃 )

鬼のような値引き率じゃないのですが、、、ま、ちゃんとしたピーラーを買いたいなって方がいらっしゃったらぜひこのタイミングでご購入することをお勧めいたします。和田商店のオフィシャル楽天ショップでご購入できます→ ワダキッチンSHOPPing




スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿