作者の奥さんって?
~鬼嫁とのご紹介(出会い編)~

いやぁ、女性って怖いですよね、ほんとw。僕は結婚していて奥さんがいて子供がいます。そして、このブログにも間接的に登場する奥さんのことを紹介しておきます。この奥さん、僕が出会ったころのスペックはこんな感じだったのですが・・・

・性別  : 女の子
・年齢  : 23歳
・身長  : 155
・体重  : 不明
・体系  : 細身
・容姿  : エルメス
・性格  : しとやか
・趣味  : 映画
・女性経験: なし
・男性経験: あり

はい、今となっては「鬼嫁」です。


スポンサーリンク


とてもかわいい女性に一目ぼれしました♪

もうかれこれ10年以上も昔の話です。鮮明に覚えてる奥さんとの出会い。あれは僕が学生だった頃の話で、10月のとある日曜日の18時ごろでした。大学の同級生から僕に電話があったんです。

・つれ:「メシいかね?」
・もれ:「え”~、いまちょうど、百式登場するんだけどさぁ、」
・つれ:「つれ2もいるぜ?」(←無視して)
・もれ:「え”~、っていうかちょっとだるいなぁ。明日の実験の準備とか」
・つれ:「女くるぜ」(←くい気味に)
・もれ:「あぢ?行きます!どこ?」
・つれ:「渋谷ね。ついたら連絡くれ」(←切られる)
・もれ:「らじゃ。東横乗っていく!」


日曜夜ってだるいタイミングで、かつ、百式を遮られたので、かなりテンション下がりましたが。もちろん速攻でシャワーして、さやから抜いたことのない牛若丸をピカピカにしてw。で、オタクファッションに身をまとってちゃりんこで駅まで行って汗かいて東横に。電車遅い。渋谷までが遠くて長いよ。

電車の中で先頭まで歩いて、で、ようやく渋谷到着。ゲートが開くと同時に発馬して一馬身リードで先頭。改札突っ切ってエスカレーターを駆け下りて渋谷のハチ公前に到着して連れに電話。息乱れてるしw。

・つれ:「ついた?」
・もれ:「おう、今ハチ公」
・つれ:「109曲がって東急の方に・・・(中略)・・・の6階ね」
・もれ:「か、か、かわいい?」
・つれ:「おう!」
・もれ:(萌)


どうやらすでに宴が始まっちまっているようだ。どうやらこちらは、つれ1・つれ2・漏れの仲良し3人組、あちらはつれ2の彼女とその友達2名。お、これは!?3対3の「異業種交流会」にみえながらも、ぢつわ「友達の紹介」とかいうやつでは?いわゆる、「初対面だけど警戒感をそれほど与えない出会いのきっかけ」(←いわゆるになってないw)では?漏れwktkw。

お店到着してつれ1・つれ2を見つけて、その席に飛び切りかわいい女子発見w。しかも女子の横あいてるし、もれ横に座ってすでに萌え。近くで見るとかなりかわいくて萌え。いや、とびきりかわいくて萌え。ヤヴァイ。dkdkしてる。

ビールを注文してあらため乾杯してがぶ飲み。もれ、オタクっぽいけど飲めるぜアピール。そっから先、自己紹介とか趣味とかいろいろ話して、で、結論は・・・忘れました。10年以上たったから忘れているってわけじゃなく、酔っぱらったからじゃなく、その子の顔ばっかり見て話が入らなかったっす。かろうじて覚えていることは3つ。

・ちようかわいくて萌えたこと
・でも彼氏いるってんで凹んだこと
・どうしても諦められる気がしない自分がいたこと

はい、これは一目ぼれってやつだと思います。いやぁ、今でも思い出せる甘酸っぱい記憶です。

鬼嫁のスペック

で、この調子で書いちゃうと本題に入れないので希望があれば書くことにして。この子が僕の今の奥さんですw。そしてこの子の今のスペック。

・性別  : 女の子  →(10年以上)→ 鬼嫁
・年齢  : 23歳  →(10年以上)→ 3●歳(←1歳/年ペース)
・身長  : 155  →(10年以上)→ 155(←変わらず)
・体重  : 45   →(10年以上)→ 不明(怖くてかけない)
・体系  : 細身   →(10年以上)→ 中肉中背(←ややメタボ気味)
・容姿  : エルメス →(10年以上)→ ビグザム
・性格  : しとやか →(10年以上)→ ヤクザ
・趣味  : 映画   →(10年以上)→ 食う・寝る・あたる
・女性経験: なし   →(10年以上)→ なしだと信じてる
・男性経験: あり   →(10年以上)→ 僕だけだと信じてるw

いやぁ、人間って変われる生き物なんですね(涙)。

スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿